memo

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやき。

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、学校見学に行ってきました!
この時期になってもまだ全然行きたい学校が決まってないんですが
や やばいかな・・・
今日は女子校も見に行ってみたんですが、やっぱり共学の方がいいかもしれない・・
女子校っていうと、やっぱり女子しかいないわけだから(そらそうだ
女子特有の雰囲気とかありそうで・・そういうの、苦手だから何となくちょっとこわい・・
やっぱり私立の共学がいい か な・・ うーん
あああこういうときに、すぱっと決められる決断力が欲しい!
わたし優柔不断だから 本当に追い詰められた状況にならないと決められない事が多いんです
あー・・リオンがすきな人いっぱいいる学校ないかな!(えええ
そしたら学校でもリオンもえが語れるね!^^b
先生もリオン好きだから授業もリオンってて、だからテストの内容もリオン。
部活も、リオン部ありますから!ていうか多分それしかない。
校長室にはリオングッズもっさり。
文化祭なんかもうリオンまみれ。
・・・何か自分で言ってて虚しくなってきたのでやめます・・・


そうだ、話全然変わるんですが、ドラマの、結婚できない男!
あれがおもしろくて毎週みてるんですが・・・ていうかあの犬がかわいすぎませんか!
パグがすき〜って言うと、えって顔されることが多いんですが・・私パグちょう好きです(笑
ていうか犬はみんなだいすきです
ただ、飼うってなるとまた別なんですよね。
かわいいけど、かわいいが故に死んじゃった時が辛いだろうから
その時のことを考えると、やっぱり飼う気にはなれません・・
・・なんてちょっと思ってみたり。


・・あーもうお盆休みさいこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶやき。 memo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる